半人前なりの日常ときどき旅趣味語り

ほんのり鉄分を含んだ、過去の旅の思い出を

ご無沙汰してます。。

どうも、お久し振りです。鐵猫です。

 

最後に記事を投稿して、もう1年が過ぎていたと知って、自分事ながら驚いています…。

 

最後の投稿からの空白の1年間は、職場や家庭環境などの変化で何かと忙しかったですが、大きな体調の変化や心身の故障は無く、概ね元気に過ごせてはいました。

 

ただ、最近旅に行かなくなって(というよりは、行きたくなくなって)、それに伴って旅記事を書く意欲が低下していることも否めません。

それでも何か、自分が思っていることや、日々やっていることを何かの形で発信したいという意欲は残っていて、当面の間は日常的なお話をメインとする方向で行きたいと考えています。

 

思ったことを語るならツイ〇ターでやれ!と思う方もいるかも知れませんが、向こうは向こうで、字数制限やカテゴリ分けなどの面では不便さを感じているので、140字で語りきれないことや、向こうで語りにくいこと等は、この場で色々と語らせていただきたいと思っています。

 

更新はこれまで通り、気まぐれです。

次の記事は今日か明日投稿するかも知れないし、来週や来月、また来年になるかも分かりません。

でもとりあえず、私が生きている限りは必ず帰ってくるので、どうか楽しみにしていてください。

 

それではまた!